Hogi Blog デスノだって書きたい 忍者ブログ
Hogi Blog
ホギ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角書いていた日記が最後にタイトル入れようとしたら消えた・・・
な、泣いてなんかないんだからねっ・・・ぐすぐs(ry

えーと、学校が始まったら忙しくなってしまってーみたいな事を書いてたんですが
なんかもうどうでもいいですね(笑
とりあえず頑張りますってことで!

中々パソコンに向き合う時間がないので通学中にしこしこメールで書きすすめようと思います
今浮かんでいるのが白正なので
そのうち此処とかに上げときます

※このサイトのリボにおいてのメインはリボランです(笑

コロスカとか山獄とか白正とか言ってるけどリボランもちゃんと書いてるYO!
リボラン長編書きたいんだけども最後まで書ききれるか不安なのできちんと構想練ろう・・・

SSは纏めてそのうちリボ部屋に収納する予定!

マトメロだとか月Lだとかも今凄く書きたい気分
自分ふぁいおー!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   しろいひ HOME 最近   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com