Hogi Blog GyaooOOO!!!! 忍者ブログ
Hogi Blog
ホギ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本誌に!ランボが!出て!喋って!動いてるぅうううううううう!!!!

やっぱ好きですランボさん。あふれ出る不憫さにムラムラしますね(?)
顎対角とかよくわかんないけど笑 良いと思います^^^^

どなた様かのブログで見たんですけど、+10ランボがまともに出たのってヴァリアー戦が最後で、しかもそれが本誌に載ったのって『2006年』らしいですよ^^
……4年も出てこなかった…だと…ざわ……ともなりますよね待ちくたびれたぜちくしょーい!

そんな訳でちょびっと更新です!やっとこさ!
この間ぽちぽち書いてた奴なんですけど相変わらずの不憫設定になりました。
あれ…前もこんなの書いた気がすry
原点回帰というやつです←

とりあえず来週も
楽しみです^^

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com