Hogi Blog 思った事 忍者ブログ
Hogi Blog
ホギ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思ったんですけど、我が家のリボーンってやたらつんけんしてますよね。
しかし原作のあの御茶目なリボーンが成長してそんなつまんない男になるだろうか・・・。

そんな訳で御茶目な大人リボーン妄想

歌とか歌いながらランボさんをいじめる
にこにことランボさんをいじめる
コロネロと生き生きしながらランボさんをいじめる
変装(女装)しながらランボさんをいじめる

あれ・・・なにこれこわい・・・・・・
御茶目だろうがなんだろうがランボさんが不憫な事は揺らぐことのない決定事項のようです。
愛故だから仕方ない。

でも女装とかは大きくなっても無駄にしそうですよね。
迫力美人。
なにかのパーティーでターゲットに近づく為に女装していって、たまたま同じパーティーに出席していたランボさんに口説かれるといい。声をかけた後に気づくランボ。時すでに遅し。
攻めの女装が好きすぎます。

明日は月曜ですね。課題やってきます。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com