Hogi Blog 日常。 忍者ブログ
Hogi Blog
ホギ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今電車に乗ってます。
前に立っている女のヒトが右手は吊革、仁王立ち、そして左手は腰、という素晴らしいスタイルで立っておられるのを見て、なんだか勇気づけられました。
私もっと強くならなきゃ…!

そんな訳で非常に眠いです。でも電車じゃ寝れない体質なのでどーしよーもない。

そういえばこの間相方に会った時、ものっそい久しぶりにポケモンやらして貰ったんですが、なんか…すごく懐かしい気持ちになりました。
あのひらすらレベル上げをする感じ…エンカウント率の高さにイライラする感じ…!笑


私グリーンしかやったことないんですけど(しかも凄い中途半端なとこで止めた)今やったら手持ちポケモン全部最高レベルとかにしそうです。

実際兄は小さい頃にやってましたね、FFとかで笑
ボスでさえ瞬殺という状況に『…それ楽しいの?』って幼心にも思いました。

ところでさっきネタを思いついたのでちゃちゃっと書こうかと思うんですが、久しぶりの更新なのにあんまりな話になりそうな気がしてます。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、ここまでが一週間前に書いた日記でした
送るの忘れてた


そして今も電車の中です
真っ白になったジョーばりにうなだれている学生が目の前に座っていて
朝大変だよな、今日も1日頑張ろうぜと思っていたらリーマンのおっちゃんでした

おっさんしゃっきりしろ

嘘、毎日ご苦労様です

一週間前のネタは携帯でぽちぽち打っていたのですが保存出来ていなかったらしく消えました あぼん

また打ち直していますが
こういう時って消えた文章の方が気に入った言い回しが出来ていた気がしてならない
しかしきっとそんなことはない

言葉は鮮度が大切だと思う今日この頃です



新学期始まる人、入学する人、4月5月は慣れない事が多く大変かと思いますが頑張りましょう 私もちょう頑張るよ

そいでは
PR

最近気付いたんですがもしかしなくても日記反映されてないです?

携帯から送ってたんですが何でだろう…借りてるサーバーさんの方は最近設定いじってないので問題あるとしたら携帯の方か…
国外行ったときにメール着信いじったのが影響しているのかしららら
今とりあえず携帯で打ってます。原因解明まではメールでパソコンに送ってコピペで更新!の流れでいきます。時差が生じますが気にしないで下さい。大したこと書かないし、ね!

それにしても
せっかく平成22年2月22日22:22!!って送ったのに…!畜生…やり切れねぇよ…

次は2222年2月22日22:22…だと…?



普通に無理だろ






話は変わりますが、この間、映画を見に行ったことと最近のワンピースブームに煽られてワンピースを一巻から大人買いしました。まだ空島辺りまでしか読めてないけれども思ってたより面白いです。ホモ云々抜きにしても。

ワンピキャラで誰が一番好きか、と聞かれたら一時間ぐらい悩んでから『ウソップ』と答えそうです、私。

ゾロサンもシャンエーも涎垂らすぐらい好きですが、単体でも勿論好きですが、それはそれ、といった感じでして。あのカッコ悪い格好良さが好きすぎる。
ウソップ関連の話はガチ。

ゾロ+チョッパーの和やかコンビも好きだし
チョッパー+ウソップ+ルフィの修学正ノリトリオも好き
ナミ+ロビンのお色気コンビも好きだし
シャンクス+ベックマンの裏お色気コンビも大好きです

相方にも『主人公側ばっかり好きになるの珍しいね』って言われてあぁ確かにと思いました。私悪者好きなんだよなぁ…だから好きキャラ死亡率高いんだきっと。
が、でも海賊って本来だったら悪者なんですよね!
だから、いいんだ!(?)

敵側ではカクたんがピカイチです。
私が『たん』付けで呼ぶのは他にデスノのLぐらい。ね、いかに好きかお分かり頂けますでしょう?(?)


熱くダラダラと語りましたが結論は2つです

『ワンピースが好き』
ってことと
『ワンピース小説は書かないよ!』
ってことです(どうしてそうなった)


だってワンピ扱ってる方多いですからね。私は素敵小説を供給される側に回ります^^
うはうは^^^^

暫くはリボランマトメロで頑張るです

あーパソコンに触りたい
テストとか練習とか爆発しろ

どうもお久しぶりです。
日記すら更新しないなんて駄目すぎるな自分!とふと思い立ち電車の中でこれを書いています。

最近は1日の殆ど学校に居る状態でして…帰ってきて寝て、また学校へみたいな。すごろくのゴール手前で必ず『振り出しへ戻る』を出すかのような気分です。
ゴール出来ねぇええ!!!!


えーと、明日はそれの練習発表みたいなのをやるので、わーいもうWKWKがとまらないぜ★ってかんじです
嘘、DKDK。



っていう日記を昨日書いたんですが送り忘れてました
うっかりうっかり☆
さてそんな訳で発表してきました
とりあえず
寒かった…!
絶えず『寒い!爆発する!』と言ってました
何が爆発するのかは私にも謎なので触れないように

拍手くださる方有り難うございます
本当もう下げた頭が上げられません
文が書きたいな

なんだか最近お笑いのカラオケ番組多いですね
そんなのよりフェスの映像を普通に地上波で流して欲しい!これ切実!わうわうとか見れないから!(そのためだけに入るけど)

そんな番組を見ながらリボキャラにどんな曲が似合うかなぁとか考えていたら
バンドパラレルが再燃

スーツ着たリボーンにゴリッゴリなベースを引いてほしくてたまらん
エロいベースラインが似合いすぎるよぉおおお

いつもクールなプレイスタイルなのにたまにテンション上がっちゃったりして
そんでステップ踏んじゃったりしてオーディエンス煽るんだ

バックライトは赤
これは譲れん!



あ、そういえば
秋頃ギャーギャー言っていた検定受かってました^^

やー…良かった良かった
全く勉強する暇が無かったのでね、完全なる一夜漬けで挑んだんで諦めていたのですが

本当に時間無くて前日の夜、母に『もう駄目かも解らんね…』ともらしたら、『いや、受かるよ!』と言われ
何その微塵も根拠のない、エールという名のプレッシャー\(^o^)/
ってなったりね、もうね、カミサマ有り難う!

さてこれから怒涛の日々…
まぁ土日全部潰れる訳ではないのでなんとかなりそう…?
しかし春休み半分潰れるけども\(^o^)/\(^o^)/
更新は合間を縫って出来たら、と思っております

自分頑張れわっせろーい!

こんばんは
どうも瀕死状態壽です
日記あけてしまいごめんなさい

27日に帰国しその日丸々1日眠り、次の日に同窓会に参加→翌日高熱でぶっ倒れ病院送りというありえんてぃーな年末を過ごしています
しかもインフルじゃないんだって
今は解熱剤で平熱なんですが朝起きると八度越えしているという不思議
いや薬の効き目が切れるからってだけでなんら不思議じゃないけども

なんかもう寝過ぎで体中バッキバキです
くの字で寝る癖があるので腰が…曲がる…


なんだか今年はサイト関連に関して悔いの残る年でした…もっとやれるってー!諦めちゃ駄目だってー!と叱咤激励しつつ来年はもう少しまともに更新しようと思います。
皆様どうぞよいお年を
来年もSugar Coat.をよろしくです^p^

短いですが今年最後の挨拶とさせていただきます
では どろん
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com