Hogi Blog しとしとしとろん 忍者ブログ
Hogi Blog
ホギ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎回毎回バカみたいなタイトルつけてすみません
だって浮かばないんだ・・・
ちなみに、実は小説のタイトルも大抵10秒ぐらいで決めていたりします
取りあえずリズムが良ければ意味なんて!派です 
すいません石は投げないでください


そういえば今日から関東は梅雨入りだとか
お昼にニュースを見ていたら
梅雨入りの話題が30分に3回ぐらい出てきたからもういいよと思いつつ
そんなに世間サマにとって梅雨入りは深刻な問題なのかとぼんやり思いました

荷物多い時は勘弁してくれってなりますが
私は基本的に雨好きなんで嬉しいです

と家で話したら
おまえ雨の日の満員電車の不快指数なめんなよ
と言われました
もうあれは不快とかそういうレベルじゃないよと言う事で話は落ち着きました

あぁ長靴ほしいなぁ
この前見かけた紫色の長靴が可愛かったのです
ちょうほしい

ランボ誕に悩んでいたら
白正ネタが浮かんでしまったので
そのうちここにでも投下しときます

それではおやすみなさい






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   雨と雷 HOME ふはは   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com